2013年10月27日

香港競馬を楽しもう(923) 日曜予想と天皇賞・秋

長い間、ブログをさぼっており申し訳ございません。その間に楽天が日本シリーズに進出。昨日の則本は巨人相手に良く頑張ってくれました。一試合でも長く巨人と戦わせて欲しい。若手ピッチャーにはこれ以上ない経験になる。来季マー君不在の穴を埋めるには今の若手が伸びるしかない。

さて、知らない間に日本は菊花賞も終わって、今日は天皇賞・秋なんですね。香港ジョッキークラブで馬券を発売してくれるので、狙いはエイシンフラッシュ。現在単勝5.2倍で香港では3番人気。


で、香港競馬。

<< 予想 >>

組み合わせ複勝馬券(All Up PLA 2x3 @50)

1st Leg
第4レース ST 芝1600m(B+2コース) 第三班(80-60分)

◎(正) 8番 8枠 龍騰虎震 Spirit Soaring 頼維銘騎手
複勝 8番 一点
展開的に前で競馬が出来そうなこの馬を狙う。前走同距離で先行し2¼馬身差の4着。早め先頭で押し切って欲しい。

2nd Leg
第10レース ST 芝1400m(B+2コース) 第三班(80-60分)

◎(正) 3番 10枠 駿馬名駒 Rewarding Hero 韋達騎手
複勝 3番 一点
前走同距離で最後方から馬群を捌き最速の上がりで差し切った。展開次第だが極端に遅くならなければまたきっちり差し切ってくれる。

posted by MOTA at 10:45| Comment(0) | 香港競馬の予想と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

