2013年10月11日

香港競馬を楽しもう(921) 水曜結果

水曜日は、勝負レースを含め、3レースの複勝3倍台をヒットさせたものの、コロガシた1番人気の馬がこけた為に、ビッグイニングにはならなかった。

更に、月曜日の時点で、まず最初に検討した、以前勝負した第6レースの5番、川河型駒を切ってしまったのは大失敗だった。もっともそのレースで勝負したエディーの馬もきっちり2着に好走してくれたんだから、まだ救われたのだが。


<< 結果 >>

組み合わせ複勝馬券(All UP PLA 2x3)

@
1st Leg
第6レース HV 芝1200m(Aコース) 第三班(80-60分)
◎(正) 7番 4枠 閃耀小子(Snitzel Kid) 頼維銘騎手 2着 (1馬身)

的中。複勝3.05倍

コメント... 好スタートも控えて4-5番手を進み、直線先に抜け出した勝馬(川河型駒)を追い掛けたが届かずの2着。エディーが良く頑張ってくれたのだが、次走もまた狙って見たいとコメントしておきながら、信じ切れなかった自分が情けない。

2nd Leg
第7レース HV 芝1650m(Aコース) 第三班(80-60分)
◎(正) 7番 2枠 勁飛翔(Flying Elite) 蘇狄雄騎手 8着 (5馬身)

的中無し。

コメント... パドックで全然覇気がなくヤバいと思ったら案の定。5-6番手を追走していたが楽な手応えではなかったし、直線全く伸びなかった。


A
1st Leg
第5レース HV 芝1200m(Aコース) 第四班(60-40分)
10番 3枠 海之濤(Ocean Roar) 梁家俊騎手 2着 (¾馬身)

的中。複勝3.9倍。

コメント... パドックで良く見えたので勝負。まずまずのスタートを切った後ゆっくり先頭に躍り出て直線も良い手応えで勝てると思った所で勝馬が飛んできた。

2nd Leg
第7レース 同上

B
1st Leg
第7レース 同上

2nd Leg
第8レース HV 芝1650m(Aコース) 第二班(100-80分)
5番 7枠 好先生(Mr Medici) 薛寶力騎手 3着 (1¾馬身)

的中。複勝3.8倍。

コメント... 6-7番手の外目を進み直線ジワジワ伸びて3着を確保してくれた。


@ 2着 - 8着 投資 240 回収 244
A 2着 - 8着 投資 60 回収 78
B 8着 - 3着 投資 60 回収 76

投資額 360ドル
回収額 398ドル
回収率 111%
的中率 50% (3/6)

累積投資額 3,030ドル
累積回収額 2,298.53ドル
累積回収率 76%
累積的中率 48% (27/56)

勝負馬勝率 18% (延べ10勝)
勝負馬複勝率 48%

posted by MOTA at 04:05| Comment(0) | 香港競馬の予想と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

