2013年02月13日

香港競馬を楽しもう(862) 火曜結果

昨日(12日)は、旧正月の関係で、変則火曜開催。時間がなく予想はTwitterでした。仕事で深センへ行っていたので、競馬は見れないだろうなと思っていたら、羅湖駅を出た所の茶餐廳(食堂)で競馬放送をやっていて丁度11レースは観戦出来た。

タバコの密輸にツキを使ったせいか、結果は3着、4着。


<< 結果 >>

組み合わせ単複馬券(All Up WIN/PLA 2x3 @30)

1st Leg
第7レース 芝1600m(C+3コース) 第四班(60-40分)

1着 7番 喜樂洋洋(Heco Rider) 安國倫騎手 ☆
2着 14番 蜚聲國際(Global Fame) 蔡明紹騎手
3着 9番 時來風送(Follow The Wind) 韋達騎手 ◎
4着 11番 友誼大使(Ambassadorship) 霍勵賢騎手

勝馬 喜樂洋洋 父Keeper、母の父Centaine

的中。複勝1.55倍。

軸馬にした時來風送は、中段8-9番手進み直線追い込んでくるも3¼馬身差の3着確保がやっと。これは移動中のラジオで聞いていたが、なかなか馬名が出て来なかったので、ちょっと後ろ過ぎたのでは。

2nd Leg
第11レース 芝1200m(C+3コース) 第三班(80-60分)

1着 12番 紅衣巨龍(Sea Dragon) 韋達騎手
2着 10番 牛精好友(Bullish Friend) 蔡明紹騎手 ○
3着 1番 醒目精伶(Smart Man) 郭立基騎手 ☆
4着 2番 薑餅人(Mr Ginger) 潘頓騎手 ◎

勝馬 紅衣巨龍 父Thorn Park、母の父Sir Chromar

的中無し。

軸馬にした薑餅人は、好位3番手、先頭2頭の後ろにピタリと付けて折り合っていたが、直線外に出す時に加速できず最後は3着馬にも差されてしまった。ちょっとハンデが響いた感じ。仕方ない。

投資額 240ドル
回収額 46.50ドル
回収率 19%
的中率 50%

累積投資額 10,080ドル
累積回収額 7,785.00ドル
累積回収率 77%
累積的中率 45%

軸馬勝率 14%
軸馬複勝率 45%


今回は、騎師王で潘頓騎手に賭けていた。途中ホワイト騎手が計算できる馬で3着と点数を下げた所で、追加BET。最後のレースまでチャンスが残っていた。最終レースは勝負レース、潘頓騎手の薑餅人。これ以上のお膳立ては無い展開。直線に向くまでは夢が膨らんだ。惜しい。馬は良く走っていたのだが。。。

ラベル:香港競馬 沙田
posted by MOTA at 12:05| Comment(2) | 香港競馬の予想と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして楽しく見てます
ベットはブックメーカーからですか?
私は主にbet365からなんですが、用語がまだまだらわからず悪戦苦闘してますw
Posted by ブッキー at 2013年02月17日 18:17
ブッキーさん、コメント有難うございます。

いつも拙いブログをご覧いただき有難うございます。

私は、香港ジョッキークラブのベッティングアカウントがあるので、PCまたは携帯電話からか、場外のHKJCです。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by MOTA at 2013年02月18日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

